ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

財布

夏休みに入って、作り始めた財布がようやくできました。

オーダーを頂いていたので、作るんなら作っちゃええええと
勢いでて5個も作ってしまいました。

財布201108

今回は、裏地もモリモリ柄モノを使っちゃってます。

財布は手間がかかる分、出来上がりが楽しいです。
沢山の布を使うので、生地を決めるのも楽しいです。

財布アップ

アグレッシブな気分だったようで、ホンマ柄のオンパレードです。
賑やかしいですが、こんな感じの方が飽きないような気がするんですが…。
ワタシだけ???

SUNNY NESTさんのブログでも紹介して頂いてます。
http://blog.sunnynest.com/?day=20110823

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/96-dd3a242d