ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

トケイソウ

久々のお花ちゃんです。

ちょこちょこ咲いているものの、なかなかブログに載せて無くてっっっ。

コレも庭を持ったら植えたい花でした。

グロい可愛いさが好きなんですねえ。
トケイソウ

他にも花の形の種類がたくさんあるのですが、ワタシは一番オーソドックスなモノにしました。

コレ、もんのすごい萌芽力です。
ありとあらゆる方向に伸びまくり、あっちこっちで新芽を出し…。

残念ですが、今年のシーズン終わりで抜こうかな…と考え中。
他の木の邪魔になるくらい、エゲツナイことになってるんです…。
今回の写真も、ヤツデの上に咲いてます。
デュランタを超え、キンモクセイを超え、トキワマンサクを超えて
コヤツはやってきてます。

コレだけを植えれる場所があればいいのですが、それほど広くは無く…。
鉢植えくらいにしとこうかなあ…。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/94-f52ee704