ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

リメイク缶

缶詰の缶を、可愛いくリメイクしました。

元々幼稚園のバザー用に、他の役員さんに作ってもらったのですが
すごく可愛いので、ワタシも作りたい!!!その役員さんも自分のも作りたい!!!と
なり、教えてもらいながら一緒に作ってきました。

ミシンの作業の時は、結構細かいトコロも気になる方なんですが
工作モノとなると、本来の性格が表に出てきて
「まあ、ええかあ。ええんちゃう。」連呼の大雑把さ満開…。

色を決めるのも、ステッカー貼るのも、事前に考えないから
超行き当たりばったり…。
お喋りも忙しいしね。

でもまあ、そんなこんなで、なかなかエエ感じのモノができました。
リメイク缶


何を入れようかなあ???

今のトコは多肉植物を入れてみる予定です。
庭に植えたものの、環境に合わず(カンカン照りじゃあなあ…)
悲しい事になりつつも、どうにか生き延びている多肉チャンを
救い出してみようかなあ。
実家に生えてるのを取って来てみようかなあ。

ひとまず増やし中です。
多肉増やし中


寄せ植えもセンスがいるよなあ…。可愛い系のセンス無いしなあ…。
基本一鉢一種主義なんだけど、それじゃあ何だかなあ…。
どないしよ???

できたらご紹介なんて思ってるけど、いつになることやら…。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/93-96f183e4