ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

paru*ru稼働開始

1学期の幼稚園行事が無事終了し、ほぼ中止状態だった
paru*ruな活動も、ようやく再開し始めました。

まずは、お財布。
注文をもらっていたものの、なかなか手がつけられず
はたまた、SYNNY NESTさんに納品して、有り難いことにちゃっちゃと
お嫁に行った後、長らく再納品できず…。

張り切って、オーダー分も合わせて5個作り始めました。

財布は色んな柄を組み合わせれるので、考えるのが楽しいのですが、
パーツが多いので、準備が大変…。
でも、その分、出来上がって行く様子が、ものすごく面白いのです。

作り始めたら、早く作り上げたいなあ。

201108061655000.jpg
これで一部なのですが、既に柄がモリモリです。

Comment

すごーい
いつも思いますが、柄合わせ素敵です(≧▼≦)
やってると、あれ?あれ?となっちゃって、出来上がりがおしゃれくない( ̄∇ ̄|||)
どうして、そんなにうまくいくのか教えて下さい(_´Д`)ノ~~
2011.08.09 17:18 | URL | MK.KAWORI #- [edit]
Re: すごーい
とんでもないです…。
いつもいつも、自分勝手な生地選びをしてるので、大丈夫かなあの連発です。
今回は何だか、柄がモリモリな気分だったようで、
仕上がりが楽しみなような…心配なような…。
そんな感じに、その時の気分にも左右されちゃうんですよねえ…。
2011.08.16 15:43 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/92-a7990e78