ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

雪雪雪

今日は、ワタシの子供の頃からの記憶にも無いくらい大雪でした。

もう、予想をはるかに上回る雪の量に、只びっくり!!!
屋根からドサドサ雪が滑り落ちてきているし。
ウチでこんな光景を見ることがあるとは、思いもよらなかったです。

雪の庭
スナップエンドウの苗があるんやけど、大丈夫かなあ…。

ホントは今日は、KAがマラソン大会(と言っても、公園内1周3キロコースだけど)に
出場する予定だったのですが、さすがに中止。
雨天決行と聞いていたんだけど、雪の想定はしてなかったんだろうなあ。

ということで、今日は一日お家にお籠り。

注文を頂いていたショルダーバッグの製作をボチボチ始めました。
かなりかなりお待たせしてしまってて申し訳ないです…。
頑張って作ります!!!
ショルダーバッグ布
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/9-bcfff10d