ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

夏祭り

月曜日に幼稚園PTAメインイベント『夏祭り』が行われました!!!

台風で延期になって、事前に当日のタイムスケジュールの打合せもできず
前日に準備しておける事もできず、段取りが変わってしまうのにその対応策も
話し合う事もできず…
当日を迎えることになってしまって、ちょっと、いや、大分ヒヤヒヤもんでした。

が、始る時間には、どうにか間に合いました!!!
その分、役員みんなものすごくジャンジャカ働きました!!!


イベントって準備期間中も最中も、なんだかんだと慌ただしく、気も張って
大変ですが、参加してくれた人が楽しそうにしていると
しんどかったこともすっ飛んじゃうんですねえ。

縁日遊びを、ママさん総出で交代してお店番をするのですが
みんなすごく協力的だったし、忙しいながらもニコニコと楽しんで
もらえてたようだし…。
何よりも、子供達が楽しそうに遊んでいたのがやっぱり嬉しいです。
(まぁ、ウチの幼稚園の園児達は素直な子が多い様で
イベントのレベルが高くなくても上手に楽しめそうですが…)

毎年卒園児を招待しているのですが、日程が変更になったのに全員参加。
KAの時のママさん達なのですが、みんな仲良くなったもんで、
集いたいんですねえ、嬉しいですねえ。
頑張りや~と励ましてもらい、有り難い存在です。



5月半ばから、常に頭から離れず、考え考え&作業作業の毎日でしたが
もんのすごく報われたって感じです。
忙しくて大変だったけど、ホンマ会長やってよかったと
思える一日でした。

こんな風に思えるなんて、エエ環境にいるもんやなあと改めて思ったです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/89-0d703fdd