ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

納品

明日から『*pommier*』さんの自宅ショップがオープンします。

今日、納品に行ってきました。

ここのところ、幼稚園の作業に追われ、なかなか作品が増えてませんが…。
ミシンもしているのですが、幼稚園のバザー品ばかりで、自分の分は
後回しになってしまちゃってます。

ですが、今回お誘い頂いて、どうにかちょこっと作り足しました。

『ポケットティッシュケース』です。
最近に作ったモノと同型の生地違いです。
ティシュケース
小さいながらも、色々生地の組合せを考えられるので
作るのが楽しいです。

今日、納品した時に他の作家さん達もいらっしゃてて、皆さんの作品を見ながら
お喋りもしてきました。
ハンドメイドの輪が広がって、楽しいもんです。


そ・し・て
今日こそは、飲むぞ!!!
それも、ほんまもんのビールを!!!
それも『EBISU』!!!
201107021438000.jpg

旦那の実家から貰っちゃいました。
ご両親ともアルコールを飲まれないので時々回ってくるのです。
自分では買えない高級品!!!
『EBISU』は眠気よりも強し!!!
スポンサーサイト

Comment

行って来ましたよ!
私も2日連続で行ってきましたよv-22
可愛い雑貨たくさんゲットして、今日はお友達4人とお茶もしてきましたv-238
paru*ruさんの作品もたくさんあり、癒されつつ・・お財布に思いを馳せていました。
うーん、楽しみですv-10
2011.07.04 11:42 | URL | KUMI #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/84-1902bef3