ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

毎日毎日

幼稚園の夏祭りとバザーの準備に追われる毎日を過ごしております。

去年も役員をしていたので、大体の準備の流れは理解しているとは
思うので、気も体も楽なのかなと思っていたのに…。
やっぱり、去年の一役員から会長と立場が変わると
全体の段取りを考えなくてはいけないので、責任が重いし…で
気が張っております。

でも、他の役員さんも、シャカリキシャカリキ動いてくれるので
めっちゃ楽しく、順調に(おそらく)進んでいるです。

タイトでヘビーな、とある一日

朝、子供を幼稚園に送って、そのまま午前中幼稚園で作業。
キリがいい所まで…と頑張っていたら12時半。
こりゃいかんと、ひとまず解散。
帰りにスーパーに寄って買い物をして、帰って大急ぎで『ざるそば』をお腹に入れて
1時過ぎに再度幼稚園へ。
親善卓球の日だったので、誰も行かない訳にはいかず、一応出席。
あまりの暑さに参加者無し…。
集まった役員でバザーの準備をする。
気が付けばお迎えの時間。
NAが幼稚園のお友達のお家に遊びに行く約束をしちゃったので
一旦帰って連れて行く。
しばしお友達のお家に居たら、KAが帰って来る時間が…。
慌てて家に戻り、KAの宿題を見ながら洗濯をたたみ、晩ご飯の下ごしらえ。
家に居たのも束の間、すぐにNAを迎えに行く時間になってしまい、再度お友達のお家に。
帰って晩ご飯を作り、食べさせ、子供達に明日の準備をさせて、お風呂に入れて。

はあああああ、もうクタクタ。
今日こそは飲むぞ!!!!!!と思っているビール(第3の…)が
眠気に負けて飲めないまま…。
何日冷やしているんだか…。

そして、本日も…。
行きつくかしら???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/83-bbef4b52