ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

コラボ

SUNNY NESTさんのイベントに出展する作品で、ひだまりさんと
コラボさせていただいています。
ひだまりさんはアレンジメントフラワーの作家さんで、SUNNY NESTさんを始め、色々と
活躍されてます。

正直、コラボと言うより、ちょっとお手伝いって感じですが…。

ひだまりさんのtokoさんとこのお子ちゃんとウチの子が同じ幼稚園に通ってて、
仲良くさせてもらってます。
今回のSUNNY NESTさんのイベントのことやら、作家活動のことやら、もろもろ諸々モロモロ
教えてもらったりしています。


今回、お花を入れる器を作らせてもらいました。

あるブツ(内緒っ)を布で包んだのですが、試作品を見てもらったら
「もう少しふんわりした感じがいいかな~」とのこと。

で、綿を増やしてみたら…

かっかわいい~~~!!!

こういうことかあ~~~!!!

納得!!!

ワタシが作ると、どうもピッチリしちゃうんだなあ。

同じ物を使っても、こんなに雰囲気が変わるんだ!!!
新しいイメージの素をもらったあ!!!って感じです。

コラボは勿論のこと、刺激もありがとです!!!

ひだまりコラボ

出来上がりが楽しみ!!!



Comment

いいんじゃな~い
出来ましたかぁ~

優しい感じがするね~
これからどんな作品に生まれ変わるか楽しみ。
そこが、コラボのよさだね。

雪で遊んでる~
わったんは、早々おうち
あ~ちゃんは、お友達と外で騒いでます。

やることいっぱいなのに
やる気がでない~
四季も旦那にやってもらおう。
2011.02.11 15:05 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
Re: いいんじゃな~い
だしょ!!!かわいいでしょ!!!
ハンドメイドって一口に言っても、モノはもちろん、色んな雰囲気があるもんなんだねえ。

雪、すごかったね。
ウチは子供二人、寒い中ハイテンションで遊び続けてました。
ワタシは、窓越しにニヤニヤして見てました。
だって、寒いんだもん。

卒園までもう少し。またまた忙しくなりそうだね。
頑張ろうねん!!!
2011.02.12 21:27 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/8-4ccf4090