ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

でっかいトートバッグ

トートバッグ、でっかいサイズです。

トートバッグ 大レース

夏向けのバッグが作りたいなあと思っていたところ、
幅広のレースが手に入り、内布にぴったり合いそうな生地を見つけ…

出来上がったのが、今回のバッグです。
イメージとしては、カジュアル感抑えめなカゴ風です。
ガッツリとレースを使ってみました。
大きくトート型にも、両端のボタンを留めてタテ長にもできます。

内側もレースに負けないようドドーンと主張する色柄を使ってます。
ベージュは、オレンジ系、ブラウンはネイビー系の内布です。

ベージュの方は内布と持ち手で、オレンジと黒の配色がしたかったのです。
ワタシ的には、ちょっぴり和な感じの、粋な気分ではないかと思ってるです。

片や、ブラウンの方は、ネイビーとアイボリーの配色です。
こっちは、勝手にフレンチな感じの、エスプリ(自分で書いてて???)な気分です。

どちらも、SUNNY NESTさんに、納品しました。
ブログで紹介してもらってますです。
ワタシの撮った写真よりも、もっと分かりやくすく、格好良く写ってます

http://blog.sunnynest.com/?day=20110611

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/79-1061720a