ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お出かけ

園ママさん繋がりで、手芸用品屋さん&雑貨カフェショップへ
連れて行ってもらいました。

ワタシは車の運転が得意では無いので、実家や子供達のお稽古事の送迎など、
知っている道くらい行きません。
ウチの車はナビが付いていないので、地図を見ながら、標識を見ながら、勿論道を見ながら…
なんてとんでもない!!!ってな感じです。
旦那曰く、口と地図さえあれば、どこでも行けるから、そんなモンいらん!!!のだそうです。
そりゃキミはねっっっ。。。です。トホホ。

仮に、頑張って目的地に着いたとしても、駐車が嫌いなので、停めれないかも知れない…。

だもんで、行けるかどうか事前に自転車で確認しときたいって感じです。
そんなんやったら、自転車で行ったらええやんとなる訳なのです…。


手芸屋さん『ドリーム』
すごくモノも充実していて、布も色々置いてありました。
やっぱり、布って楽しい!!!
見てたらアレもコレもと、めっちゃ沢山欲しくなっちゃうのです。
かなり迷ったのですが、色々使えそうな&柄の面白い生地を買いました。
何にしようかなあ???想像も膨らみます。

カフェ&雑貨『maple sugar』
自宅の一部を改装して、お店にしてありました。
可愛いモノが色々あって、見るのも楽しかったです。
ランチもココで頂きました。
色んな種類がチョコチョコとあって、ヘルシーで女の人好みな感じです。
maplesugar lunch

可愛いスプーン、買っちゃいました。
陶器スプーン
土系のぽってりしたマグやお湯のみでコーヒーを飲みたいなあ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/78-0bd30a07