ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

バッグ

新作バッグを作っていたら、材料が足りず、中断…。

今日は雨で、子供を公園に連れて行く約束が流れてしまいました。
薄暗いお天気だからか、NAが長い昼寝をし、
KAは公園に行けなくなったからとふて寝をし、
意外に時間があったので…。

ワタシのを作りました。

と言っても、簡単なモノですが、
先日ジャスコで見かけた生地と形が可愛かったので
作り方をもらって、ほぼその通りのモノを作りました。

201106012217000.jpg

全く同じ形は、な~んとなく嫌なので
裏地を付けました。
底四隅に皮を貼ってみました。
ちょい、持ち手を長くしてみました。

おまけに、バイアステープが足りず、中央と端と幅が違うし。

まあ、自分のんやし、生地が使いたかったし、ええかあ。
でも、なかなかお気に入り!

Comment

いいや~んv-410

私もほしいぃ~

2011.06.02 22:30 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
おしゃれ!
 なんかしゃれた感じですね
 いっぱい入りそうだし、肩からかけられて便利e-2
 
2011.06.05 08:20 | URL | MK.KAWORI #- [edit]
Re: おしゃれ!
すごく生地が可愛いのです。
愛用中です!
2011.06.08 21:54 | URL | paru*ru #- [edit]
Re: タイトルなし
へへへ、なかなかエエ感じだしょ!
2011.06.08 21:56 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/75-ca02048d