ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

おうちショップ

本日は、chou chou*さんトコのおうちショップの日でした。


昨日納品に行ったので、ブログの記事にしようと思っていたら、睡魔に負けました…。

最近は頓に眠い…。ホンマ眠い…。
昨日も、子供達に寝る前の絵本を読みつつ、何度も意識が飛ぶ…。
読んでる文章も、何かオカシイ…。
そんな母の様子に、少々不思議そうな顔をしつつ、何も文句も言わない子達…。
我が子ながら、できた奴(やっちゃ)
と言うか、母のドジ振りは日常茶飯事なのでしょう。

今日は午前中ずっと、幼稚園にて夏祭りやバザーの打合せ&作業をしてました。
そんな中、のんのんさんから電話がpurururururu…。
『ええのん、いっぱいあるのに、けえへんの~』と誘惑的な言葉が…。

そう言われたら、やっぱり行きたなるやんか!!!

猛ダッシュで昼ご飯を食べ、猛スピードで自転車をこぎ
行ってしまいました。

昼からやと、ゆっくり見れるんですね。
と言いつつ、ちょこっと買い物をして、またまた猛ダッシュで
帰ったのでした。

幼稚園のお迎えに子供のスイミングに…。
やっぱり、もう眠い…。
でも、今日こそは用事を済ませなきゃ!!!
終わった後のビールの為に、踏ん張ろう!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/73-629f3892