ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

IDカードホルダー

オーダーをもらっていた『IDカードホルダー』を作りました。

IDカードホルダー

写真はちょっと青っぽく写ってますが、グレー×卵色な感じです。

子育て支援員をしている、のんのんさんから作って~と依頼をもらいました。
市から支給されるカードはものすごく殺風景というか、お金かけてへん感バリバリの
簡素なモノでした。

今回はお仕事仕様ってことで、少々?かなり?大人しい目にしてみました。
初めて作るので、どんな形にしようか?、どうやって縫おうかあ?と考えました。

縫いあがりもイメージ通りに仕上がり、ワタシ的に満足!!!
気に入ってもらえるといいなあ~。



Comment

いやぁ~んv-415
かわいい~
早くつけて子供たちと遊びたいわv-221
私がつけて歩いたらきっと依頼がわんさか
くるかもよ(笑)
2011.05.24 23:33 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
Re:ありがと
今度の日曜、渡すわね。

ワタシも、のんのんさんが着けて、ひよこ組に来るのを
楽しみにしてるよ!!!
2011.05.26 20:54 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/72-f70e5d35