ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

こでまり

ちょっと気を抜くと、ブログのアップもおろそかになってしまいます…。
少々花の写真が追いつかない…。

夜にパソコンに向かうと、急に眠気が襲ってきて
椅子に座ったまま、ウトウト船漕いでます…。
こんな事、受験生時代以来です。何十年前なんだか…。

『コデマリ』です。
買った時は、ポットに植わっていたのが、巨大化しました。
≪苗≫だったのに、今では立派に≪木≫になりました。
これまた、ワタシの好きな『丈夫』な花です。
コデマリ

名前の通り、花がかたまって、こんもりと小さな手毬状になってます。
コデマリ アップ

春はいいですねえ。華やかです。
コデマリシャクナゲ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/66-5287514a