ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ウバ百合のリース

ひだまりさんトコで『ウバ百合のリース』作ってきました。

KAの幼稚園の時の園ママ友さんなのです。
今回、無理を言って2月用のリースを作らせてもらいました。

ウバ百合のリース

サニーネストさんのブログやひさまりさんのブログで写真を見て
ええなあ…と思っていて、
教えてもらおうかなあ、どうしよう…と
思っているうちに、エライこと時間が経ってしまってました。

落ち着いた色合いが素敵です。
あんまり、ラブリーなモノが得意でないワタシにドンピシャなのです。

ワイヤーをたくさん使って作るので難しかったです~。
思うように付けれないし、思うような形にならないし…。
どうしたらエエ感じになるか分からんし…。

で、出来上がりが、少々イマイチな収まりの素人くさい感じですが
自分で作ったし、気に入りました!!!
早速、玄関に飾りました。

tokoさん、ありがとね!!!

Comment

よい感じじゃないですか!
ひだまりさんお近くなんですか?ブログ見にきていただたことあるんですが、まさかお近くだとは思ってなかったもんで・・・
けど、このリースよいですね
可愛いです
2011.05.11 11:52 | URL | MK.KAWORI #- [edit]
すてき~
わぁ~すごくいいね~
さすがだわぁ。
やっぱり、このタイプのリースいいよね。
私も好きだなぁ。
これからもいろいろな作品を作り続けてちょうだい。
2011.05.11 18:01 | URL | のんのん #- [edit]
Re: タイトルなし
素敵なリースになりました。
花材の選定がとても素敵なのだと思うです。

ひだまりさんのtokoさんとは、子供が同じ幼稚園に通っていたってので
なかよくしてもらってるのです。

作るモノは違えど、ハンドメイドの先輩で
色々教えてもらっちゃってるのです。
2011.05.11 22:21 | URL | paru*ru #- [edit]
Re: すてき~
落ち着いた雰囲気が、とってもええよね!!!

またエエのがあったら作りに行こうね!
2011.05.11 22:24 | URL | paru*ru #- [edit]
 お疲れ様~
気にいっていただけて嬉しいですi-178

handmadeってやっぱり素敵よね。

お花いっぱいのお庭、見に行かせてもらいますねi-189
2011.05.11 23:14 | URL | toko #- [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうです!!!
お言葉に甘えて、長居しちゃってっっっ。

ウチにも遊びに来てちょ。
ニゲラが早く咲くといいね。
2011.05.12 22:24 | URL | paru*ru #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.12 23:25 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/65-2b130cb4