ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

飲茶

日曜日に、友人二人とランチに行ってきました。

子供が二人とも幼稚園や小学校に通い始めて、
時間の融通が利くようになって、張り切って遊んでます。

『香港楼』
飲茶のお店です。日本橋駅のすぐ近くです。
オーダーバイキング形式で、30種類で1,500円くらい。
お得なランチです。
どれを食べても美味しかったっす!!!

育児三昧の毎日を過ごしていると、電車って乗らないですねえ。
毎日電車に乗って通勤していた頃が嘘みたい…。
久しぶりに出かけると、何を着ていいものやら…。
街の様子もかなり変わっていて、迷いそう…。
たまには出かけなきゃイカンです。

一緒にランチをした友人は、知り合って15年近く。
最近は1年に1~2回会うのだけど、やっぱりお喋りが尽きません…。
今回は独身の彼女の最近出来かも…な彼氏の話がメイン。
もう一人の既婚者と一緒にアドバイス!!!
伊達に結婚生活を15年近く送っているワケではありません。
上手くおだてて、上手く使う方法を伝授してきました。

とエラそうに言うワタシも、まだまだ未熟者。
結婚生活は忍耐&修行。
これからも精進していかねば…です。

そんなこんなで、美味しいご飯と楽しいお喋りに満足な一日でした!!!

ちょっと、遊びすぎ???
まあ、エエか!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/63-2e766411