ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

飲み会

土曜日に幼稚園ママさんの飲み会がありました。

幼稚園は卒園しちゃったけど、みんなで顔を合わすと
なんかホッとします。

わいわい楽しく飲んで食べて喋ってきました。

ブログを始めて、その日を振り返るようになって気づいた事…
よく喋っているんだあ、ワタシ…。
書いていても、しょっちゅう『喋る』って変換してるなあ…と…。

そんなコトはさて置き、
やっぱり楽しいです。
いい雰囲気の人はいい子育てもしてはる。
話聞いててもエエ勉強になります。

つい先日、KAを激叱りをしたトコで、果たしてあれでよかったかと
考えていたことがあったのですが、話を聞いてもらって
落ち着きました。
そんな人が周りに居るって、ホンマ有り難いコトです。幸せ者です。

今回も盛り上がり、カラオケへとなだれ込み、
更に、参加したママさんの別宅で飲み直し?喋り直し?と
深夜2時まで過ごしたのでした。
ああ、不良やわ…。

ってことで、日曜日はバリバリ『二日酔い』
夕方までしんどかったです。
でも、しんどい等々言うと、次回出かけられなくなるかも…と思い
家事も一応こなし、用事も頑張り、ご飯も無理やり普通通りに食べ、
平気だよ~風に偽装したのでした。
スポンサーサイト

Comment

あはは
しんどい等々言うと、次回出かけられなくなるかも…と思い
家事も一応こなし、用事も頑張り、ご飯も無理やり普通通りに食べ、
平気だよ~風に偽装したのでした。

や~さん家の様子が目に浮かぶ~
楽しかったね~
19名中11人出席すごいよね~
私は、まだ体がしゃんとしないわ。
サニネスの作品の柄もすてきだね。
今度、布探しに行こう。
次の作品も楽しみにしてます。
2011.05.03 09:25 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
Re: あはは
楽しすぎて~。
飲みすぎちゃった~。

次回は、お家で持ち寄りになるらしいね。
懲りずにまた参加しちゃうんだろうなあ、へへへ。
2011.05.04 23:41 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/58-a8bec01b