ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

財布とキーケースとカードケース

長財布とキーケースとカードケースを納品しました。

2月の『はるのあしおと展』でお世話になったSUNNY NESTさんです。
出展してから、常設で置いて頂けることになったのですが
なかなか作れなくて…。
ようやく、ワタシの念願の納品ができました。

財布諸々セット

メインの生地を2種類で、セットにして持てるようにと作りました。

ワタシもこの3点セットで愛用しています。
華やかめな感じにしたので、カバンの中ですぐ見つかるのです。

春財布は縁起がいいと言いますので(ちょっと遅い???)
いかがでしょうか?

SUNNY NESTさんのブログでも、紹介して頂いてます。
http://blog.sunnynest.com/?day=20110429

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/57-057422ef