ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お宅カフェ

今朝幼稚園で作業中、去年一緒に役員をしたママさんからメールが…。
暇やったらお茶しにおいで~とお誘いが…。

用事を済ませ、いそいそとお宅にお伺いしました。
のんのんさんも居て、一緒にお茶&お喋りしてきました。

このママさん、お料理上手なのです。

今日も行ったら、エビせんにドーナツにピザに!!!
めっちゃ美味いし!!!
お喋りをしながら、サササッと出てくるし!!!
さりげなくお料理しながらってのがカッコイイ!!!

モリモリ食べながら、ワイワイお喋りを楽しんできました。
お迎えの時間がまだ早いので、ちょっとの時間しか居れなかったけど
な~んか気分すっきり。

幼稚園の役員って、確かに大変な事もあるけど、
いい仲間が出来るのって、ものすごく有り難いなあ。

次回はいつかなあ???
…なんて、今から楽しみ。
…なんて、厚かましすぎ???
スポンサーサイト

Comment

おいしかったよね
さちカフェ最高。

毎日、通いたい。

また、お邪魔しに行こうね。

明日は、飲み会
こちらも楽しもう。
2011.04.29 11:11 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
Re: おいしかったよね
楽しかったし、美味しかったし!!
また、呼んでもらおうねん!!!
2011.04.30 12:24 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/56-ff925ad4