ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

チャリティーフリマ

chouchou*さんのチャリティーフリマに行ってきました。

気合入れて、オープン前に並んじゃいました。

超お買い得なニットとカットソーから
調理道具のスライサーやら本やら買ってきました。
いつものメンバーで、こっちの方がいいとかあっちが使いやすいよ~等など
ワチャワチャしながら楽しく見てました。

今回のフリマは東北地震の義援金にされると言う事で
微力ではありますが、ちょっと参加させてもらおかな…と
思って行ってきました。

最近では募金箱を設置している所も減ってきたし…。
影響の少ない関西では意識が低くなってしまうです。
こんな形でですが、ちょこっとお手伝いになれば何よりです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/55-515333db