fc2ブログ

ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

バッグインバッグ

イベントに向けて、バッグインバッグ
作りました。

そろそろ作ろーかなと思ってたので、
イベント決まってエンジンが
かかりましたです。

使いたい帆布が5色あったので、
各2個で…10個。

最近、一度に作る数が増えてるよーな。


一斉に写真撮ろうと思ってもなかなか
入らず、
どーにか1枚に収めてみました。





コレ、使い始めると便利なんですよー。

ワタシはいつも、
化粧ポーチとメガネケース、
3点セットのエコバッグ、
ティッシュケース、手帳を入れてます。

色々とケースやらポーチを入れるので
中に仕切りは付けていません。

ファスナーポケットは一つ付けてます。
鏡とマスク
いざという時のポチ袋を入れてます。

外ポケットのマチ付きポケットには
スマホと鍵。
2つあるので一つづつ。
ってな感じで使ってます。

持ち手はカバンの中に入れた時に邪魔にならない程度の長さで付けてます。


ひとまず、zakka屋doorさんに
納品したです。
2月24日のエトセトラマーケットにも
持って行きます。
よろしくです。
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/542-e7fc01a6