ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

弾丸トークランチ

今日、高校時代のクラスメイト二人とランチをしました。

卒業してから、一人は2度ほどプラウで偶然会ったことがあるのですが
もう一人は、ほぼ卒業して以来かも…。

そんな超久しぶりの再会なので
どんな感じになってるのか…、果たして盛り上がるのか…と
思いましたが…。

二人ともそんな変わってなくて、すぐ分かったし
お喋りも盛り上がりました。

10時にプラウにて、待ち合わせをして、お茶をしようとフードコートへ。
ミスドのコーヒーをお代りしながらお喋りをし、
お腹すいてきたね。とフードコートでご飯を食べ
またまたミスドのコーヒーをお代りしながらお喋りが続き…。

気が付けば2時過ぎてる!!!
子供が帰って来るから帰らなきゃ!!!
一体何時間喋ってるんや!!!
フードコートから一歩も出てへんし!!!

ってな具合に楽しんできました。
声枯れそうなくらい喋って笑って…。
お喋りが楽しめるなんて、女に(おばちゃんに???)生まれて、ホンマよかっです!!!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/54-6e717bc8