ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

バッグ

オーダーを頂いていたバッグ達です。

ずい分前に注文していただいたのに、遅くなってスイマセン。
NAが幼稚園に通い始めたら、ちょっと余裕ができてきたのか
ミシンをする時間が取れるようになってきました。
まだ、幼稚園も午前中だけなので、お弁当が始まったら
もっと時間が取れるようになるかも!!!
と言いつつ、幼稚園の作業が始まるのでナンともなあ…。

トート バッグ
キルト芯を入れたので、ちょっとふっくらした感じです。
持ち手も、通常のトートよりも長めにしているので肩掛けでも大丈夫。
上はファスナーで開け閉めします。

トートバッグ 花モチーフアップ
モチーフを編んで、付けました。


保冷バッグです。
お子さんがいらっしゃるそうで、がっぽり入る保冷バッグを注文頂きました。
保冷バッグ大
こちらも、持ち手は少し長め、肩掛けでも大丈夫。
中は勿論、保冷布を使用してます。
保冷バッグ大 中
スポンサーサイト

Comment

かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
保冷布って縫いにくくないですか?
よく失敗するんですよね(^^ゞ
でもかわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
2011.04.24 12:28 | URL | MK.KAWORI #- [edit]
Re: かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございます。

保冷バッグって便利ですもんね。
自分のも作ろうかなと検討中です!
2011.04.24 23:40 | URL | や~さん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/52-7a3c779a