ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

トキワマンサク

トキワマンサク
ベニバナトキワマンサクです。
花が一斉に咲き出し、木が真っピンクに染まります。

近所の公園の生垣に植えてあるのですが、一面真っピンクに
変身しています。
なかなか見応えありです。

ウチのは1本だけなんですが…。
それでも、燃えるように咲いています。

トキワマンサク アップ

一つ一つは、こんなヒラヒラした形をしています。
あんまり≪花≫っていう形じゃないのが、面白いです。

ちなみにこの周りの花も同時に咲いていて、なかなかいい感じ。
咲く時期を合わせて植えた訳ではなく、偶然なのが
行き当たりばったりガーデナーなワタシらしい…。

トキワマンサク他
クリスマスローズとシャガとスノースレークです。


今日、今期初のPTA役員会がありました。
新メンバー揃って、第1回目。
色々話を決めましたが、これからどんな雰囲気になっていくのかしら???
もともと人前に立つ性格じゃあないのに、あれよあれよと言う間に
引き受けることになってしまった会長職…。
行き届かずにスイマセンですが、踏ん張るのでよろしくです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/48-909df427