fc2ブログ

ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

帝塚山音楽祭

帝塚山音楽祭に出店してきました。furusatoのとこちゃんに誘ってもらって
行ってきたです。


ええ塩梅の曇り空、池のほとりで風も
涼しく、ロケーションも素敵。
ステージから聞こえてくる音楽もあって
素敵なイベントでした。






ジャパンメタル界の大御所ラウドネス
メンバーも出るライブもあって、
見てきました。

のんのんちゃんも見たい~って言うて
用事後に駆けつけてはりました。

ワタシはあんまり聞いたことがないけど
基本ハードロックメタル系が
好みなのです。
やっぱり生音はええなぁ。




音楽はもちろん、お店やフリマも
沢山あって、とても賑わってました。

大学時代の同回生のオッサンが2人、
音楽祭のついでに来てくれたです。
オッサン2人もポーチを買ってくれて
ビデオカメラ入れとかに使って
くれました。見た目とのギャップが
ええ味??有り難いもんです。


paru*ruも沢山の方に見ていだき、
気に入ってもらえて、とても嬉しいっす。中には、おこずかいで小学生の
女の子がポケットティッシュケースを
買ってくれて、ちょっと涙しそうに
なりました。


やっぱり気に入ってもらえるって
ホンマに有り難き幸せやなぁと
感じたです。

これからも精進せなと改めて思った
です。
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/476-85b1cc8b