ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ショルダーバッグ

注文を頂いていたショルダーバッグです。
かなりお待たせしていて、ようやく納品してきました。

ワタシもマザーズバッグとして同型を使っていました。
ポイポイ&モリモリ荷物が入れれて、サッと出せて…と便利で愛用してました。
ショルダー紐も、幅広で綿を入れているので、重くなりがちな子連れでも
楽でした。

ワタシのは入れ口がオープンだったのですが、今回は上をファスナー開きに
との注文でした。

マザーズバッグ①
マザーズバッグ②
マザーズバッグ③

ポケットも多い目に付けました。
後ろ側にファスナーポケット…鍵など貴重品でもいいし、で便利です。
サイドに小ポケット…ハンカチ、ティッシュなどサッと出せる用です。
中にも携帯用&内ポケット、ペットボトルや哺乳瓶用の仕切りも付けました。
マザーズバッグ中

すでに愛用してくださっている方が、自転車通勤にも子供と公園でも
使い勝手がいいですと言ってもらっている形です。




スポンサーサイト

Comment

いいですね~
こんばんは。
おぉ~
いいのが出来ましたね~
便利でいい柄で
さすがです。
これからもどんどん作って見せてね~
2011.04.14 22:26 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
No title
使いやすそうなカバンですね
市販のカバンって、なかなか一長一短で自分にあうものがないんですよね
 いいなあ
2011.04.15 16:49 | URL | MK.KAWORI #- [edit]
Re: いいですね~
ありがとうっす!!!
ようやく出来た注文品。
NAもようやく幼稚園に通うようになったので
ちょっとは作成ペースがアップする、かも???
まあ、頑張るわ。
2011.04.15 21:32 | URL | paru*ru #- [edit]
Re: No title
なかなか使い勝手いいですよ。

ワタシも、自分で使いやすいカバンが欲しくて作り始めたです。
なかなか、理想の形って見つからないのですよねえ。
捜すお店と時間と根気も、……ですね。
2011.04.15 21:35 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/47-62dc17db