ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

こいみくじ からの ランチ からの お茶

高校生の時の友達と会いました。

ランチしようって話になったのですが、
あの、ウワサの、例の、人気の、
一部で有名な…

『こいみくじ』をひきたいってな
話になり、ホンマに
なーんにも無い駅前で
待ち合わせして、引いてきました。



毎回毎回、色んなのが出てきますなぁ。

既婚三児の母がひいた『結婚したい』に
大笑いしたっす。

宮司さんによると、その頃の気持ちを
思い出してねっとのことらしいですわ。

ワタシのは、『棚…』でした。

もっと自分のコトにかまけて
いいんちゃうん~って、ものすごい自分有利な解釈で納得。枠からはみ出せ~ってことやで~ってコトで決着。

『えらばれる』は、ひいた本人、
えらばれたい~って。何にかぁ??
イヒッ。
まぁ、何にしてもちゃんと
準備せなな~って話になりました。



その後、阿倍野まで出かけて
ランチ&お茶を楽しんできました。



韓国料理食べました。
ビビンバにサムギョプサルにチヂミに
チャプチェに~
色々あるのが女子的に(女子??
やけど…ソコは…軽く…流して…)
嬉しいお店でした。


んで、食べた思たら、即お店チェンジで
お茶~



みんなでちょっとシェアしあったり
しながら、喋る~食べる~喋る~。



すっごい久しぶりに会ったのに
会ったら、なんだか年月が経ってる
気が全くしないのって、不思議やなぁ。

流石に高校生の自分じゃないってのは
当たり前田のクラッカーなのですが、
うん10年も経ってるなんてなぁ~

一体、今ワタシは何才かなんて、
どーでもいいような気がするもんです。

はぁ~楽しかった。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/443-b1720b9d