ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

〇〇年前は高校生やってんなぁ

高校の時の同級生とランチに行って
来ました。


ココがいいよ~ってオススメしてくれて
行って来ました、人気のフレンチ
『ワッシーズダイニングスープル』

明るくナチュラルなお店で、
静かで落ち着いた雰囲気。



ベランダ側に箱庭もあって、
ハーブなどが植わっていました。


お料理もすごく美味しい。
野菜が美味しい。

色~んな種類の野菜が使われていて
美味しい野菜へのこだわりが
感じられるお料理でした。

人参と豆乳のスープに始まり、
前菜(デーツのブルスケッタ、
サゴシのカルパッチョ、豚足の
ゼリー寄せetc)
メインは鶏肉のロースト。
一旦茹でて旨味を閉じ込めて
からの焼き。プリッとジューシー。
更に上に枝豆がモリモリ乗ってて。
豆のポリッと鶏肉のプリッの歯応えが
よく、豆の味も濃いし~。
おまけにサラダもカラフルで
付け合せの野菜も甘い。

運ばれて来た時、うわぁ~って
テンションの上がる彩りの華やかさ。

ホ~ント全てがいちいち
美味しいかったぁ。

でも、写真は無いっす…。
写真撮る時間も我慢できないっっって
ことで



一応、パンフレットの写真載せて
みました。


ランチからお茶して夕方まで、
よー喋りました。

懐かしい話から最近のこと。
自分自身の話に子供の話。

子育てっていうのは、ホンマ色々
ありますわ。小2から高校生まで、
体験談も育児方法も様々様々。

お互いの話を聞いて喋って。
ものすごいエエ勉強になったです。

それにしても、しょーもないことして
笑って騒いでた高校生の時には全く
想像できなかった話をしてる自分達に、
変なの~、年とったもんだね~って
言いながらみんなで笑っちゃいました。

でも、素敵なお店で美味しいお料理に
ワインを優雅に楽しむのに、
不似合いではない年にもなってるって
ことなんだよなぁ~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/441-4d65d924