ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

オーダーバッグ 2個

バッグのオーダーを2件いただき、
仕上げました。


1点目はショルダーバッグです。



手持ちでも持てるサイズです。
ワタシも同じ形を愛用してますです。
意外鳥柄沢山のモノが入ります。
ポイポイ放り込める、ワタシのような
大雑把派にはもってこいです。

バイアステープの色がアクセントに
なるようにと、イエローを選びました。
ピンクも考えたのですが、爽やかな
イエローにしてみました。


2点目はポシェットサイズの斜めかけ
バッグです。



こちらは小学生女子にとのことです。
ウチの小学生女子も愛用してる形です。
女子はバッグ好きですね。不必要に
持って出掛けてはります。
自転車乗ったりしても邪魔にならない
サイズようです。



ショルダーヒモをデニムと切り替えて
みました。ミント色のレース、
縫い付けてみました。

ミシン、頑張ってまーす。

次は何が出来上がるでしょ~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/440-e86d02ce