ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

阪急百貨店にて

『テキスタイルマルシェ』と
『sesse手芸雑貨マルシェ』に
行ってきました。


去年の3月に初めて
テキスタイルマルシェに行って見つけた
会津木綿の『harappa』さん。
ひとまず、ワタシ分のトートバックを
作ったところ、なかなかええ感じ
なので、生地欲しなぁ~と思ってたです。

んで、今回、出店されるって見て、
行こうかどーか迷ってたのですが…
最終日の今日、気合い入れて梅田まで
出かけました。


今回は、テキスタイルと手芸雑貨と
同時開催って感じで、モノもヒトも
盛り沢山でした。


生地だけ買って、さっと帰るつもり
でしたが…

気になるものが一杯で、そんな訳には
行かず、ウロウロキョロキョロして
きました。


気になったモノが~


まずは勿論のharappaさん。

張り切って3点も生地買っちゃった~。
バッグ作りたいなぁ~。


Atelier Linkさん。

陶器のボタン屋さんです。
ひとつひとつ手作りで、温かい雰囲気。
素敵な色にお茶目なネーミング。
ボタンって好きなんですが、上手く
使えないんですよねぇ、ワタシ。
でも、このボタンを眺めてたら、きっと
アイデアが湧いてきそうなのです。
いつ、使える日が来るかは微妙ですが、
きっと納得いくモノが作れそうな
気がします。


CHARKHAさん。

大阪で東欧の食器や文具、生地や
手芸雑貨を扱ってはるそうです。
小さな輪に糸を巻きつけたボタンが
あって、一目惚れ~。
コレはワタシのピアスを
作ってみようかなぁと買ってみました。

さぁて、頑張ろーっと。
マイペースにっっっ。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/439-e759fb15