ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

グローブ

この春からKAが中学生になり、野球を
学校のクラブでやってます。

小学生の時はチームで野球を
やってましたです。

元々使ってたグローブが小さくなり
そうなので、新しく買い換えました。
正確には買い換えたらしい…。

と言うのは、野球関係はマルッと旦那に
丸投げしてるので、後日伝えられた
だけです~。

実はコレ、オーダー品。

何と贅沢な‼️ですが
道具に凝る性格なので、色々と調べた
結果、納期に非常に日数はかかるけど
お手頃価格の会社を見つけたそうです。
親子で実際に会社まで行って、細部まで
指定して、こだわりのグローブを頼んだ
そうです。

そして、7ヶ月待って出来たのがコレ



ご満悦な様子です。


そんなKA、先日クラブから興奮した
様子で帰って来ました。

帰り道でロケの現場に遭遇したそうです。
誰やと思う??とコレまた興奮気味に
聞いてきました。

「藍ちゃん来ててん‼️」

嬉しそうに報告してくれました。

おまけに、
「いつも新喜劇見てます‼️」と
自分から声をかけたらしいです。

彼曰く
「そんなん大阪人からしたら
当たり前やん!新喜劇やで!
藍ちゃんやで!新座長やで!」と
力説されました。

青春の吹き出物がきてる
反抗期の入口の中学生。
まだまだ可愛いお馬鹿な
トコロありますですなぁ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/435-187d3588