ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

道明寺手づくりの市

またまた『道明寺手づくりの市』に
行って来ました~。

いいお天気で、ホンマにお出かけ日和。
のんびりのんびりポテポテと…。
天満宮に着くまでにもいくつかお店が
出てて、まずは…

TORIさんです。



小さなパーツなので写真では見えにくい
ですが、可愛い編物の
アクセサリー屋さん。
カラフルで、プチっとした形が
気に入ってしまいました。
気が向いた時しか作らない~って言うて
はった形のピアスを購入。


天満宮『道明寺手づくりの市』に着いて
直ぐに気になったのが…



淀川区でスペイン料理のお店をしてはる
らしいです。
香ばしくニクジューシーな匂いが
プワーンとしてきて、こりゃ食べずには
いられないっっ。
着いて早々に食に走りましたっっ。
お肉の自然な味がして、プリッと歯応え
もよく、美味。ビールがあったら、
もう2本食べれたなぁ。


ゆーっくりあっち覗きこっち覗き
ぷらぷら進んで

次はcocoroさん




存在感のあるリースやオブジェが
ありましたです。
優しい落ち着いた雰囲気なのに、
個性的な花材があったり躍動感が
あったり~とすごく素敵なモノが
沢山でした。

カカオの実と流木でできた花器オブジェ
連れて帰りましたです。


暖かくてお天気も良かったので、
近くのパン屋さんでお昼ご飯を仕入れて
天満宮の隅っこでちょっとピクニック
気分も堪能して来ましたです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/430-2c2c713a