ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

初めてのお休み

小6長男のクラスが学級閉鎖に
なりました。

入学してから一度も学校を休んだこと
がないので、一度学校に行かずに家に
居るって経験をしたいと言い続けてま
した。
不謹慎ながら今回願いが叶って
ウキウキしてはりました…。

でも、KAもインフルエンザに罹るかも
しれんやん??と聞いたら…

「テンション高い人にはうつらんね
んっっっ‼️だからオレは大丈夫やし‼️
気持ちの問題や‼️」とアホ丸出しな
コメントが帰って来ました。


まぁ、お陰様ですこぶる体調も良く
無事に過ごしております。

が、ここぞとばかりに
ダラダラダラダラダラダラダラダラ
ダラけまくった時間が流れております。
勿論着替えず一日中パジャマ。

折角休みやねんから、やることやって
有意義に時間を過ごしたら?と言うたら

「今日宿題してしまったら、明日暇や
ん。だから今日はしないねん。今日は
チャレンジだけにするわ。」と
馬鹿丸出しな計画を立てております。

んで、張り切ってDVD見てます。
それも『酔拳』


はぁ~早よ学校行ってくれへんかなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/427-77c9336f