ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

スマホケース ショルダー版

普段作っているスマホケースの
ショルダー紐付きのオーダーをお伺い
しましたです。

柄は可愛い目デザートおまかせって
ことでしたので、ワタシの持ってる布の
可愛いを探してみたです~。

可愛いって、難しい…。
直球な可愛いは、全く苦手なのです。
アンガールズ的でななく、千鳥的に
クセが強めが好きなんですよね。

ってコトで、ワタシ的に可愛いを
組み合わせてみました。
配色はいつもより、少し落ち着きめ。
スマホケースやと、バッグの中が基本
かと思うのですが、ポシェットとなると
バッグとして外。

オーダーは1個やったのですが、選んで
もらえたら&納品もできたらってコトで
6個仕上げました。



zakka屋doorあびこ店さんに持って
行きましたです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/426-5cc946ad