ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

PTA社会見学

今日は、小学校のPTA社会見学に行って
きました。

行き先を決める時に…
裁判所行きたい‼️と言うたのが通った
です。


初めは、実際に裁判が行われる法廷を
見せてもらいながら、裁判についての
説明を聞きました。

ここは写真撮影OKやったので、法衣を
着たりして記念撮影してみました。




その後、当日行われている裁判で、興味が
あるモノに自由に傍聴できます。

新案件が、裁判の流れが分かりやすくて
いいですよとオススメされたので、それ
に行ってきました。

なかなか重い話で、息をするのも忘れる
感じで聞いてしまいました。
ちゃんと更生しはったらええなぁ。

人を裁くって重いもんなんやなぁと 改めて知りましたです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/420-93325f5f