ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『ポシェット スマホポケット付き』

超久々に納品分、作りました。

か~なり前にdoorさんで、スマホと
ちょっと荷物をコンパクトに持ち歩ける
モノが欲しいって話聞きますよ~と言わ
れたので作ってみました。

とは言え、その時必要と思わはった方は
もう買ってはるよなぁ~ってな時期に
出来上がりました。

ホンマ、毎度毎度スローペースです…。




作るとなると、ついつい沢山作って
しまいます…。




フタ部分にファスナーポケット付けて
みました。
サイドにちょびっとアクセントに布を
使ってみましたです。




裏側にクリアポケット付けてます。
スマホを入れたまま、操作できます。
落ちないよう、マグネットボタンを
付けてみました。


ショルダー紐も、長さ調節オッケー
です。


行楽シーズンには少し遅いけど…
いかがでしょ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/417-792e0f04