ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

「キジニチジョウ」でバッグ

道明寺手づくりの市で手に入れた生地で
バッグ作りました~。



こちらは、のんのんちゃん依頼分。
生地を買って即渡されたです。

A4ファイルが入るトートバッグとの
オーダーやったので、シンプルに仕上げ
ました。表生地のイメージが「夜明け前
の森」やったので、フクロウ柄を合わせ
てみたです。

生地いっぱいいっぱいに作って、ほんの
ちょびっと余った部分で付属ポーチを
作ってみました。


んで、次がワタシ分。

悩んで悩んだ二つの生地。結局、この
「朝顔」にしたです。

柄が大きいので、全面にたっぷり使って
みました。持ち手の長さを調節できるよ
うにしたので、肩掛け、斜め掛け2WAY
仕様です。



内側の布を迷いました。同系色にしよう
かと思いましたが、ココは思い切って
ターコイズ系の青。ついつい色目も盛っ
てしまいます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/415-c38f1835