ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

運動会

今月初めの日曜日、子ども達の運動会が
ありました。

KAは6年生で、小学校最後の運動会。
気合入ってたようです。

4年生の時から応援団に入って毎年毎年
朝や放課後の練習も一生懸命練習してま
した。今年は最後ってことで、応援団長
にも立候補し、有難いことに選ばれて
赤組団長として頑張ってました。

NAも今年から応援団に入れる学年にな
ったのですが、コッチはどうしようか
迷ってだけど、最終的には立候補して
頑張ってやり切りました。

二人ともワタシには似ず、運動系は割と
得意なので、選抜リレーにも選ばれて
運動会満喫してはりました~。


 

親バカ炸裂でなんですが…
めっちゃかっこよかったんですよ~。


お弁当も頑張っちゃったよ。



オカズに気力使い果たし、オニギリの
中の具が飛び出でるのはご愛嬌…ってこ
とでっっっ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/414-d95d75fa