ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

道明寺手づくりの市

のんのんちゃんとfurusatoとこちゃんと
久々の道明寺手づくりの市に行って
きました。

あいにくの雨予報で、場所が変更。

あのロケーションが好きやねん
けどなぁ~。

でも今回は、ちょっと電車で遠くまで。
時間増えた分喋りっ放しで~到着。

会場に入って直ぐに、ハルワ食堂さんの
フォーを食べる。やっぱりエスニック
好きやわぁ。美味しいわぁ。



ナンプラーもチリソースもトッピング
して、スープまで完食。


んで、ウロウロと~。

素敵な生地屋さん発見。
デザインをされているそうです。
『キジニチジョウ』さん。

素敵な柄がいっぱいあり過ぎて、
なかなか決められず…。



でも、とこちゃんアドバイスにて、左の
に決定。
右の青いのはのんのんちゃん分。
買って即渡される~。
A4サイズのバッグ作ります。


オヤツとコーヒーでゆっくりお喋り
タイムも満喫して帰ってきました。


お昼ご飯にフォーを食べたら、ますます
口がエスニックを欲してきて…
晩御飯はガパオライス作ってみました。



ちゃんとナンプラーも使ってみた。
もっと大きいサイズのナンプラー、
欲しいなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/413-2d226bbe