ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

トートバッグ 会津木綿版

3月に梅田阪急であった『テキスタイル
マルシェ』というイベントで買った
会津木綿をようやくバッグに仕上げ
ました。
自分の分ってついつい後回しに
なりがち…です…。
生地感も色も、コレだけで充分素敵
なので、表側は他の生地を加えずに
仕上げました。
持ち手はちょっと主張するように
キャメル系です。
イベントでは、この会社の会津木綿を
使ったバッグも売っていたのですが、
やっぱり内布は無地、大抵は生成り
やったのですが、ココはワタシらしさを
出したいなぁ~ってことで
勿論柄モノ。
渋い目の色が合うと思うです。
端っこがちょっと余ったので、
付属っぽいポーチも作ってみました。
余すとこなく使い切りました~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/410-23f96f88