ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お花見と言うより…

今日は一日中、近所の公園に行ってました。
幼稚園のお友達と一緒に遊んできました。
自由参加自由解散で、適当にゆる~い感じの集まりです。

なかなかいい参加率で、急な呼びかけにも関わらず
半数くらい来てました。

みんなでお弁当を食べ、子供たちは走りまわって遊び
大人たちは、例によってお喋りお喋りお喋り…。
朝10時位からスタートし、3時半くらいまで居たかなあ。
明日が入学式でなかったら、もっと遅くまで居たでしょう。
ホンマ、どんだけ喋るねんっ。


今日はホントいいお天気で、暑いくらいの陽気でした。
脱ぎたがりのウチのKAは、着いて早々に肌着一枚になって
遊びまわってました。

一応、お花見ってことで集まったのですが
桜から遠いトコで、結局お喋りの花が咲いたって感じで。
毎度毎度、よく喋る集まりなのです…。

一応写真だけ撮ってみました…。
桜

さくら
スポンサーサイト

Comment

楽しそう♪(>◇<)♪
春はよいねえ
明日は入学式ですか?とうとう一年生ですね。頑張れo(^∇^o)(o^∇^)o
2011.04.06 22:57 | URL | MK.KAWORI #- [edit]
Re: タイトルなし
いいお天気に恵まれ、気持ちのいい入学式でした。
学校と幼稚園と新しい事だらけの一年
頑張ります!!
2011.04.08 22:23 | URL | や~さん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/41-57a103fe