ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お買物へ

NAとリラックマストアへ行ってきました~。

今年の夏からお小遣い制を始めるので、お財布を買ってあげるって約束してたです。
阿倍野に期間限定でストアがオープン
してると聞いたので、行ってみました。
梅田店よりも、リラックマスペースは
広いように思いましたです。
他にも誕生日プレゼントにバッグを
買いました。ワタシ的にはキッズ用の
お店に行くつもりが、色々話してると、
どーもその類のお店には売ってなさそう
な品…。
結局、SHIBUYA109ABENOって、一体どこのコト??ってなネーミングの
ギャル系ショップがわんさかあるエリア
へ…。
以前にABCクラフトとUNIQLOに行く
のに迷い込んで、場違い感にドキドキ
したコトがあるだけの場所。
まぁ、今回は子供連れ、臆するコトなく
乗り込みました~。
賑わってましたね~。
お店もギューギューな感じやし、BGM
はデカイし。お店のお姉さん方は化粧
濃いし。全てが盛り沢山。
はぁぁぁ。オバちゃんは疲れて
しまいました。
NAは初めての場所に、気後れしていた
ようですが、まぁ、何とかちゃんと
選べたようで、本人の納得するモノが
見つかりましたです。
それにしても、好みがお子ちゃまから
脱皮しつつあるお年頃になっちゃってる
んやなぁ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/401-36fae1fa