ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まりましたね~。
基本は出不精なワタシですが、今回はちょいとお出かけしています。
初日はりんくうアウトレットへ。

旦那が行きたいって言い出したので、お供兼です。ワタシが探して選んだ方が、いいモノが見つかるんですよね~。
二人でお出掛けしたので、ショッピングデートって感じですが、かなり買い物ミッション遂行的‼︎
お店を絞って見て回ったのですが、かなり広いし、人も多いし。
お互い見たいお店を廻りなら、連絡取り合いながら、相談に乗りながら、次の行き先確認しながら…携帯片手に職務的。
お陰で、お互い納得のお買得品をゲットして、大満足です。
定価の3分の1位でローファー買ったり、他も半額以下にも関わらずタイムサービスで更に値引き品。うひひ。
着潰してしまって、着る物がみすぼらしくなってしまっているKAの服も安く買えたし。
大阪人魂満喫っす‼︎
2日目は京都へ
『モネ展』です。

割とモネ、好きなんです。
専門的な知識は無いけど、見てて落ち着くというか…、まぁ好みなんでしょね。
今回は、若い頃に収入を得る為に描いていたカリカチュアがあったり、家族の肖像画があったりと、普段見る機会が少なかったモノもあって興味深かったです。
晩年の庭の日本風の橋や枝垂柳の絵の中に、凄く惹かれるモノがありました。
その風景は永遠に時間が流れてる感じ…がして、何時までも眺めていたい気持ちになりましたです。
ワタシにしては珍しく、なかなかアクティブな連休を過ごしています~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/400-33e473e5