ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

「ouchi no sampo plus+」

SUNNY NESTさんで開催されてる楽し気なイベントに行ってきました~。

先日お店に居てる時に、美味しいお菓子を作りはるSanteさんがやって来て、ウエヤマ食堂さんのチーズケーキを取り置きしたい~って熱く熱く言うてはったんです。それを聞いてたら…


是非是非食べてみたい‼︎食べたい‼︎

と心の中で強く思っちゃったのです~。

それに、はるしんさんの自分でセレクトして作ってもらえる「あなたにスムージー」もある‼︎飲みたい‼︎

って言うので、NAを誘って行ってきました。




到着してはるしんさんとお野菜話をしたりした後、張り切ってスムージーを選ぼう思ったら…


財布忘れてる~~~~。


急遽、のんのんちゃんに千円札借りて、二人でスムージー飲んでお野菜買いましたです。

で、気になるのがウエヤマ食堂さんのチーズケーキとプリン。
数に限りあるし心配…。
お願いして取り置きしてもらいましたっっっ。

今日は長財布の納品もしに来たんです。それなのに自分の財布を忘れるっていう、コントのネタにもならなさそうな失態…。
自ら笑うしかないっっっ。



んで、午後から仕切り直してケーキ食べてきました。



スムージーもお野菜もオヤツも
美味しい1日やったです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/397-115cae1a