ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

病み上がりなのに…

金曜の朝、KAが頭痛い~と
言い出しました。
ちょくちょく言うので、適当に聞いてた
のですが、風邪の時の感じがする~と。
学校は1年生の時から皆勤中なので、
意地でも休みたないと、登校しました。
んで、案の定熱が出たと学校から電話。
お迎えに行ってきました。
熱は38.8度。
高い割にはぐったりしてないし~。
食欲無いねんと言いつつ、ゼリーを2個
ペロリ。
夕方にはプリンとバナナをペロリ。
そしたら、夜には37度台に。
そしてそして、今朝には36度。
平熱にケロリと下がってました。
本人は野球の練習に行きたがった
のですが、流石に病み上がりなので、
外出禁止を言い渡したです。
そしたら暇つぶしにパズルを
始めました。
昼前から初めて、途中昼ごはんに
きつねうどん、ネギたっぷり半熟卵入り
をペロリと平らげて、吉本新喜劇を見て
4時くらいにはほぼ完成。
でも、1ピース、どうしても入らへん‼︎
どっか間違ってるんかと探しても
探しても見つからん~。
ようよう見たら…

2個の空きスペースに全く同じ模様の
ピースが2個。

出来上がる訳ないやんかぁ~。
こんなコトあり???
このモヤモヤ感…
熱ぶり返しませんように…。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/393-f4e32010