ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ユキヤナギ

今日、髪のカットに行ってきました。
入学式&入園式に向けて、さっぱりとしてもらいました。

先月、卒園式前にきちんとしておいた方がいいかなとカットに行ったのですが、
まだスタイルがそんなに崩れていないから4月に延ばした方がいいよと
延期してもらったのです。
おまけに、その時サービスで前髪と後ろもちょこっと調整してカットもしてもらったです。
有り難いいいお店です。
北花田にある『EDUCE』です。

さっぱりカットしたワタシとは対照的に枝が暴れまくっている
『ユキヤナギ』です。
ユキヤナギ
庭を持ったなら、絶対植えたかった木です。
のびやかに広がる花々がとても美しいと思うです。
なので、剪定を控えめにしてしまうのです…。

ユキヤナギアップ
この花をアップで見ていると、昔テレビアニメで放映していた『赤毛のアン』の
オープニングを思い出すのはワタシだけでしょうか???
同年代の方しか分からないかも…。
アニメではリンゴの花だったような…。

桜もいいけど、ユキヤナギもね~。
(これまた同世代しかわからないキャッチコピー…)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/39-ae74e797