ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

空手の型試合

祝日の月曜に、空手の型試合がありました。

ウチの道場主催の内輪な感じ
なのですが、しーんとした中で、周りの
注目を浴びての演技はなかなか緊張感
あります。

今回、KAは、平安(ぴんあん)一~五
の5つ、NAは平安三、四の2つに
エントリーしたです。

KAは割と型が上手なんです。そりゃ、
まだまだレベルの高い子が山程いる
だろうけど、本人が好きなのもあって、
親バカ感自ら感じつつも、
カッコええんです。


んで、結果は…
KAは1位が2つ、2位が2つ、計4つもメダル貰いました~。
NAも頑張って練習してたけど、2位が
1つの結果でした。

茶帯クラスの中での試合だったので、
なかなか厳しい中でのこの結果。
上出来です。



当日は大会スタッフとして、選手を
試合順に並べたり、声かけたりと
働いてました~。気忙しくバタバタ
したので、終わるまで気がつかなかった
のですが…

モモ前面、すごい筋肉痛です…。

膝立ち~からの立ち上がるを繰り返し、
しゃがんで移動するをし続け…
どうも、長時間スクワットしてた感じ
やったみたいです…。

ワタシが試合に出たわけでも何でも
ないのに~。
密かに勝手にトレーニング状態
やったようです。


なんでやねん~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/384-37e7a45e