ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『カラヲヤブル』展

SUNNY NESTさんで開催中の lalanicoさんの『カラヲヤブル』展に行ってきました。

DMの格好良さに、行きたい~見たい~と楽しみにしてました。

昨日からの開催なのですが、時間の都合がつかなさそうやったので、来週にしよ~と思ってたのですが…

勝手に火曜日までやってると思い込んでてっっっ

何となく気になって確認してよかった。

今日、少々強引に時間作って行ってきました。

思い込みって、ホンマ怖いわぁ。気ぃつけよ~。





お店に入った途端、うわぁ~と自然に声が出てしまいそうな空気が漂ってました。

お花だけでなく、チラッと羽根やレースやリボンや色んな素材が使われてて、個性的なんだけど、落ち着いいて。シックな雰囲気がなんとも素敵。

じっくり見れば見る程、素敵でした。
全体を眺めてもウットリ、細部を見てもウットリ。
ディスプレイもカッコカワイイ。

ウチにも飾ってみたい~と選んでみました。




このお花に見合うように…


先ず


片付けと掃除やなっっっ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/380-efe1004d