ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

クリスマスローズ

いいお天気の一日でした。
やっと春が到来したって感じ。

午前中は幼稚園のお友達と一緒に公園で遊びました。
元気に走り回って…KAは肌着、それも半袖一枚になって遊んでました。
奴は脱ぎたがりなのです…。
将来が心配…。

ママさん達とも、地震の支援~かずダンスまで
お喋りに花が咲きました。
災害の支援って難しいんだろうなあ。
欲しいモノを欲しい人の所へ持って行けばいいのに思うものの
それが難しいんだろうなあ。
被災している人も避難場所も多いし、環境もそれぞれ違うとなると尚のこと…。
まあ、自分のできる事をやって行こうかなと思う次第です。
先の長い話だし、小さくても、し続けることも大事かなと…。
元気な場所が盛り上げていかないと!!!



もう一株のクリスマスローズが咲きました。
クリスマスローズ白ピンク
友人から株分けしてもらったモノです。
大きいモノではないのですが、少しづつ成長はしてます。
西日が強すぎて環境がよくなかったみたいなのですが
去年は西側の木が大きくなってガンガンに日差しが当たらなかったのが
よかったみたい。一番たくさん花を付けました。
庭全体も成長してるんやろうなあ。

クリスマスローズ白ピンクアップ
なかなか春らしい配色です。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/38-41b1f8a2